大切なお知らせです

2017年2月4日 | pippinからのお知らせ

IMG_0588-0.JPG
年が明けてあっという間にもう2月。寒さもピークですが、少しずつ日の長さも感じるようになってきました。

さて、お知らせです。来月3月いっぱいをもちまして、pippinを一時休業する事にしました。約12年半、pippinをご利用頂きまして本当にありがとございました。

突然のお知らせに聞こえるかもしれませんが、ちょうど昨年の今頃から春も夏もじっくり考えて、秋の終わりには決めていた事なのです。
長い間続けて行く内に状況も変わり、色々なタイミングも重なり、今のペースと規模を今後も同じようにずっと続けていくのは難しいと決断しました。

その後は今のところまだ未定ですが、一時休業後、移転を予定しています。仕切り直してまた新しく始まる時には、どうぞよろしくお願い致します!
まずはご報告でした。

3月までは、毎週日・月曜日の連休を定休日とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

写真右はオープン時から約12年半、毎日毎日だし巻き玉子を焼き続けている玉子焼き器。左は新品の同じものです。スタッフには「南部鉄器かと思ってました〜」と言われたほど笑 ゴリゴリに育っています。
でも現役、頑張ってます! 私の左手にもすっかり玉子焼きダコができています〜